top of page

 

Sayaca 

Los Reflejos del Alma vol.10

2/26, 神楽坂The Gleeにての ’Los Reflejos del Alma vol.10’、風の冷たい雨の夜だったのにもかかわらず沢山のお客様にお越し頂き、楽しいひとときを過ごすことができました。

帰国後から少しずつ始め、ここ数年は年に3回程のペースで続けているこの唄のタンゴ中心のライヴイベントも、おかげさまでこの度10回目を迎えることとなりました。改めて、共演メンバー、お越し頂いている方々、そしてライヴハウスのスタッフの皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

今回は、’ El día que me quieras’(今更ですが、今回初めて唄いました...)と’ Como dos extraños’ に初トライしてみました。また、私のソロアルバムで演奏も参加してもらったバンドネオン奏者、カルロス・コラレスのアレンジでの ’Los mareados’ も久しぶりに唄い、改めてこの名曲の素晴らしさを実感。他にも素晴らしいタンゴの唄曲はまだまだたくさんあるので、日本で一人でも多くの方にその素晴らしさを知って頂くためにも、特にこれからは、様々な唄曲を取り上げていく頂く機会を積極的に増やしていこうと思っています。また、リクエスト曲やお薦め頂ける曲等ありましたら、是非お知らせ頂ければと思います。

今回のセットリストはこちら↓

1st

1. Gricel

2. Los mareados

3. Tierrita (inst.)

4. Como dos extraños

5. El día que me quieras (pf+vo)

6. Mano brava (inst.)

7. Valsecito

8. El choclo

2nd

1. Cuando tú no estás (cb+vo)

2. Yo te vi (gt+cb+vo)

3. Three colors of the sky (inst.)

4. Contingo en la distansia (pf+gt+cb+vo )

5. Sueño de juventud

6. Decarissimo (inst.)

7. Yuyo verde

8. Milonga de la anunciación

Bis: Silueta porteña

Sayaca (vo) 青木菜穂子(pf) 北村聡(bn) 田中伸司(cb) 鬼怒無月(gt)

次回のLos Reflejos del Alma vol.11 は、しばらく間があきますが、同メンバー同場所にて、7/23 に決定しました。

その前にも、雑司ヶ谷「エル・チョクロ」等でもライヴを予定しておりますので、スケジュールをご確認の上、是非お越し頂けたらと思います。

まだ寒さが続きますので、皆様どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね♪

S

ブログを始めることにしました
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page